Atelier white cloth 3D

3Dとかハンドメイドとか子育てとか。

名前しりとり(知らない人と)

下の子が保育園に入れることが決まりました。

市役所からは、

「4月までは入れないでしょう」

と言われていたため、何の準備もしていませんでした…が、なんと

着替えを5組保育園に置いておかなければいけないそうですΣ(゚Д゚)

 

お店に行くと、時期を先取りしすぎていて、ちょうどいいものがあまりないし、予備の服なんて、着ないで終わる可能性まである…それはもったいない!

 

そこで、はじめて、リサイクルショップで子供服を買いました。

f:id:akki_j:20161123221351j:plain

 

記名の無いものを選んだつもりだったのですが、うっかり混ざってました。

f:id:akki_j:20161123221418j:plain

(笑)

くるみ の  だけ残して みく にしている!!!

 

くるく?!

 

ちなみに、うちも次のしりとりに入れるので参戦させていただきます(笑)

 

 

 

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」