Atelier white cloth 3D

3Dとかハンドメイドとか子育てとか。

アレルギー負荷試験受けてきました。

 

年間5万円も安くなることも?!プロパンガスの料金比較なら【エネピ】

 

下の子の、ミルクの、アレルギー負荷試験をうけてきました。

というのも、血液検査では疑陽性、チーズはモリモリ食べ、牛乳でこねたクッキーOK,しかし粉乳入りイチゴポッキー、生の牛乳、ヨーグルトで触れたところ、触れたかわからないところまでも真っ赤に…というわけで、食べていいのか、の判断のための試験という感じです。

 

うちの県では3施設でしかこのアレルギー負荷試験はやっていないそうです。

(同じ保育園クラスのアレルギー児みんな同じかかりつけ医師という事態にw

 

転落防止の檻みたいなベッドでした

画像検索しても出てこないんですが…やばいやつなんでしょうか?w

ベビーベッドを大人サイズにしてアルミ製にした感じ…

 

あ、やばいやつではなかった。パラマウントベッドさんの公式HPにサークルベッドとして載っています。サークルベッドというのですね。リンクしていいか不明のため載せないでおきます。

 

看護師さんには「貴女(気が)つよそうね~」といわれ…

…よくわかりますね!

まさかの三人がかりで牛乳を飲ませるの図。

 

結果、肌が赤くなるのは接触によるものが大きいでしょうとのことでミルク制限は解除できました。

 

報告書がまた

摂取のたび大暴れ

とかまで詳しく書かれすぎwww

保育園の先生に「わかる~」って笑われました(;´・ω・)