Atelier white cloth 3D

3Dとかハンドメイドとか子育てとか。

つかれてると、うっかりが増えるよね?(同意求む!)

きのうは、唐揚げを作ろうと、下味までつけておきながら、うっかり小麦粉をまぶし忘れて素揚げ?になりました(味付けてたら素揚げではないのかな?)

 

今日は、ハンバーグにうっかり玉ねぎを入れ忘れ、肉肉したハンバーグにしてしまいました(ちょっと年を重ねた胃には重かった…)かわりに付け合わせに玉ねぎスライスも追加しておきました…

 

f:id:akki_j:20161123212705j:plain

 

疲れている?!

 

一番許せなかったのは、旦那の

「だからいつも最後に確認しろって言ってるだろ云々…(長々)」というセリフ。

 

料理全然できないくせに、うるさい。(あ。パスタゆでるのだけは上手かったね。失礼。)

 

第一、作ろうとしていた料理とは違ってしまったけど、

料理としては間違っていないわ(# ゚Д゚)

 

それにあなた、結構いいとか言って残さず(大2個)食べたでしょーが。

ついでにいうと、セロリのトマトスープにしようと思ってたのに、横から、

「トマトじゃないほうが良い。コンソメがいい」

というので変更したのに

「口に合わない。俺、いつものトマトのやつが好きだ」

とか言って残しやがって(# ゚Д゚)コノヤロー!

 

(# ゚Д゚)(#^ω^)(# ゚Д゚)(#^ω^)(# ゚Д゚)(#^ω^)(# ゚Д゚)(#^ω^)(# ゚Д゚)(#^ω^)

 

 

↓肉食べ過ぎるとおなかツマル…ので。

 

 

マルチドメイン、マルチデータベース、共有 SSL など多彩な機能と 256GBの大容量なサーバー環境が月額1,000円(税抜)~! ホームページつくるならレンタルサーバー 『ヘテムル』

 

カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決

 

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

 

wpXクラウド