Atelier white cloth 3D

3Dとかハンドメイドとか子育てとか。

独身のうちにしておいたほうが良いものランキング

独身のうちにしておいたほうが良いもの。

意外に、ってものが多かったので書いておきます。

 

第5位 旅行

 

→意外に結婚相手と行きたいところがかみ合わない…実家に帰るのは旅行じゃねぇわ(苦笑)とか、飛行機乗れないひとだったとか(かんべんしてくれー)イルカと泳ぎたいのに結婚相手がカナヅチとかですね!

 

第4位 仕事

 

→引っ越しが伴ったり、出産などで退職した場合、再就職するにも、ある程度経験がないと再就職も大変です。結構子供ってお金かかるんですよね…。

記事を書ける方なら、在宅ライターなどおすすめです。

【サグーライティングプラチナ】

未経験でも指導してくれるというところもありますね。

【未経験からプログラマ】完全無料であなたの就職をサポート

 

第3位 車の免許

 

→ペーパーでも免許あればすぐのれるようになりますから!大人は歩けても子供二人とか連れて歩いたり雨の日はバス乗ったり、ホント移動が大変。地域にもよりますが。。。あと、車に乗れないと仕事を探すにも場所が限られてしまいます。

 

第2位 左手のトレーニング

 

→授乳中とか、左手も器用に使えればあれもこれもできるのになーと良く思います。(右授乳中に自分もご飯食べられたり)両利きいいなぁ。

 

第1位 脱毛

 

→思った以上に自分の時間が取れなくて、美容院にいく時間どころか、ムダ毛処理の時間も惜しくなる(´;ω;`)私は、脱毛に通っている間に妊娠したのですが、そうするとホルモンの影響で脱毛の効果があまり期待できないとかで休止しないといけません。で、それっきり行けなくなり…。それでも、もともとの本数よりかなり減ったので、全然脱毛しなかったときのことを考えると恐ろしいです。

家で脱毛できるマシンもありますが、買ったけど使いませんでした…。とくに、ワキの場合は自分の顔と同じ向きに照射するから怖くないですか?誰かにケアしてもらいたい箇所です。

 ↓是非どうぞ。わたしもひと段落したら行きたいです。