Atelier white cloth 3D

3Dとかハンドメイドとか子育てとか。

コスプレな件。

新生FF14のララフェル♀初期装備。

P1010550.jpg

 

P1010549.jpg

 

DSC_0174copy.jpg

 

DSC_0002 (2copy)

 

Po1010371.jpg

 

Po1010369.jpg

 

 

型紙、いる人います?100cm。

 

<ベスト> 腕付け根周りがちょっと狭めです

<ワンピ> 腕付け根周りがちょっと狭めです

<ドロワーズ> あまり良い出来ではないです…

<模様をむりやり写したやつw> 参考までに…

<靴カバー15cmの靴用> お手持ちの靴でやってみてください。靴を横向きにおいて、一回りおおきく線を引きます。

 

 

腕周りが細かったり、ボトムがイマイチのままだったりしてます。

ついでに自分用に線引いたままの不親切型紙なので、勘で使ってくださいな。

 

 

 

ところで、スクウェアさんのサイトに

 

2.5 二次的著作物の権利保有 許可されているものか否かに拘らず、本ソフトウェア又は本ドキュメントから派生した二次的著作物は、すべてスクウェア・エニックス単独の独占的財産であることを認識していただき、そのことに同意していただきます。関連諸法令で最大限認められている範囲において、あなた自身によって又はあなたのために作成されたそれらの本ソフトウェアの二次的著作物(許可されているものか否かに拘らず)にかかる権利、権限の一切(日本リージョンにおいては日本著作権法第27条及び第28条に定める権利を含む)は、スクウェア・エニックスに対して取消し不可能な状態で譲渡されます。スクウェア・エニックスは、独自の判断により、あなたが所持又は管理している当該二次的著作物をスクウェア・エニックスに引き渡すこと、又は破棄することをあなたに要求する権利を留保しています

 

ってあるんですが、「こっ、この衣装、いろいろチガウ!ゆるせん!没収(# ゚Д゚)!」みたいなこともありうるんでしょうかね…

こんなんでもだいぶ苦労したので…心配です。