Atelier white cloth 3D

3Dとかハンドメイドとか子育てとか。

二人目育児に必要なもの。

ズバリ ベビーベッドです。 上の子がうっかり赤ちゃん踏んでしまってという事故を防ぎます。 部屋が狭くても、せめて、バウンサーかハイローラックはほしいですね。 下の子産まれたては、上の子も赤ちゃんが弱いものってまだ理解していません。 押し入れの上の段に寝かせたという話も聞きますが、ダニが心配です。 川の字で寝るのも注意。幼児は起きたときどこ行ってるかわからないです。 うちは、二部屋に分かれて上の子はパパと寝ています。 ママさん本人が、深く眠るタイプの場合、添い寝もやめたほうがいいのかもしれません…。

見てみようベビーベッド一覧